「WPプラグイン」の記事一覧

All in One SEO Packの設定方法を解説!内部SEOを強固なものに!

スクリーンショット 2016-06-04 0.11.14

  今回ご紹介するプラグインは『All in One SEO Pack 』というもの このプラグインは内部SEOを高めるためには必須のものなので、必ず導入しておくようにしましょう! 動画とブログで解説していきま・・・

Milliard Related Pageでおしゃれ関連記事表示をしよう!

スクリーンショット 2016-03-01 12.06.36

    今回ご紹介する『Milliard Related Page』は関連記事を表示させるプラグインです。 関連記事表示のプラグインといえばSmilar Postsが有名ですが、このMilliard ・・・

ptengine(プラグイン)のインストールと使い方を簡単解説!

スクリーンショット 2016-02-16 17.17.51

    今回はご紹介するのは無料アクセス解析プラグイン『ptengine(ピィーティーエンジン)』 通常のプラグインをインストールする方法で簡単にワードプレスにアクセス解析をインストールできちゃいます・・・

TinyMCE Advancedでオリジナルエディターを作ろう!

TinyMCE Advanced

  このTinyMCE Advancedというプラグイン   よくわからん英語の文字が並んだsomethingと思ったのは僕だけではないはず。   意味分からんのは名前だけで効果はバツグン!・・・

Master Post Advertで記事本文中にアドセンス広告を簡単挿入!

MasterpostAdvert

  今回紹介するワードプレスプラグイン『Master Post Advert』記事本文中に簡単にアドセンス広告を挿入することができます。 エディターのmoreタグ『続きを読む』を入れたら、自動でアドセンスが挿入・・・

Broken Link Checkerでリンク切れ対策をしよう!

broken link checker

  『Broken Link Checkerでリンク切れ対策をしよう!』   …   ……..   『リンク切れ対策?何それ?』   ・・・

WP Copyright Protectionで完全コピペ防止対策!!

WP-Copyright-Protection

  インターネット上にコンテンツを公開する時に必ずつきまとうのが『コピペ概念』ですよね。 実はこのコピペ防止対策というのは非常に大事で、多くのサイトが『コピペ防止対策をしていない』のが目立ちます。  ・・・

スマホ対策プラグインWPtouchを導入しよう!

wptouch

  ワードプレスサイトのスマートフォン対策は必須です。 ブログ訪問者の7割〜8割がスマホユーザーなので、サイトがスマホ対応したデザインでないとユーザビリティは向上しません。   もしあなたの使っている・・・

Similar Postsの関連記事表示で内部SEOを高めよう!

スクリーンショット 2015-12-18 0.56.16

  ワードプレス記事内に必ず表示させたいのが『関連記事』です。 この関連記事表示はプラグインを導入するだけで簡単にできちゃうので是非やってみてくださいね。   今回紹介するのがこの『Similar P・・・

WordPress Popular Postsで人気記事ランキングを作成しよう!

スクリーンショット 2015-12-17 23.23.02

ワードプレスサイトを運営しているのであれば是非ともサイト内に『人気記事ランキング』は表示させたいものです。 この理由はあとで解説していきますね。 そしてワードプレスサイトに簡単に人気記事を表示させる事ができるのがこの『W・・・

サブコンテンツ

一緒にビジネスや遊びを全力でシェアしよう!お気軽に申請どうぞ!

スクリーンショット 2016-08-17 0.43.46

キラの公式LINE@

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-7-40-42

このページの先頭へ