「ノマドライフ」の記事一覧

無料通話相談会にご参加頂いた方から嬉しいメッセージを頂きました!

スクリーンショット 2017-03-06 6.56.34

  今回は、【2/27〜3/3、3/5〜3/9】の期間限定で開催している無料通話相談会にご参加頂いたメンバー数人から嬉しいメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきます! (ご参加頂いた方、全員ではなく、・・・

柊一刀さんをゲストにスペシャルリアルセミナーin大阪!!

スクリーンショット 2017-02-13 12.24.28

  こんにちは!キラです。 2月4日は僕が主催するビジネスコミュニティの大阪セミナーでした! 今回は柊一刀さんをゲストにお迎えしてスペシャルセミナーをして頂きました。 ブログ×YouTube×情報発信の最強の3・・・

【限定企画】LINEメンバー限定ドキ★ワクまったり懇親会in東京

スクリーンショット 2017-01-16 14.57.14

  1月15日にLINEメンバー限定で懇親会を開催してきました! 以前から僕のLINE@に登録しているメンバーだけに情報をお伝えしていたのですが、自分のコミュニティメンバー以外とこうやってリアルにお会いするのは・・・

全国NBAリアルセミナーin大阪!個別コンサルありの総集編ラストセミナー!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-22-22-15

  こんにちは!キラです。 12月3日に僕が主催するビジネスコミュニティの大阪セミナーを開催していきました! 今回は企画内セミナーラストということだったのですが多くのメンバーにもご参加いただき大変有意義な時間を・・・

ノマドワーカーになるには?方法やスキル・経験が必要?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-9-08-08

  こんにちは!キラです。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。   今回は【ノマドワーカーになるには?】 というトピックでお話しして行くのですが、近年会社に縛られず、働く場所は起きてから決め・・・

全国NBAリアルセミナーin東京!マインドブロックバッキバキ破壊セミナー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-12-47-58

  11月5日は僕が運営主催するビジネスコミュニティNBAの東京セミナーがありました! 月1以上で東京に行っているともう隣駅の感覚になっちゃいますね(笑) しかも今回のセミナー会場は【銀座】 セレブ感溢れる華や・・・

NBA全国リアルセミナーin名古屋!キラとゲスト講師のスペシャルセッション!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-10-31-25

  10月8日に僕が主催するビジネスコミュニティの名古屋セミナーを開催しました! コミュニティ始まって以来、初のセミナーでしたが参加されたメンバーはセミナー後はモチベーションもアップし、各々がすべきことを見つめ・・・

【10/3-10/5】北海道へ行ってきました!:小樽編

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-7-16-28

  最終日は小樽へ行きました! 札幌から小樽はすごく近くて、電車で30分くらい。   函館までの3時間に比べると超余裕(笑) それでは北海道旅行の最終日”小樽編”の始まりです!・・・

【10/3-10/5】北海道へ行ってきました!:札幌編

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-5-20-23

  はい!というわけで北海道旅行2日目でございます! 初日は函館を満喫し、2日目は札幌へ移動ー! 函館編をご覧になっていない方は下記からどうぞ! 北海道に行って来たよ!函館編   それでは札幌編のスタ・・・

【10/3-10/5】北海道へ行ってきました!:函館編

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-5-12-58

  こんにちは!キラです。 【10/3-10/5】北海道(函館・札幌・小樽)へ気まぐれ旅行に行ってきました! 北海道へ行くのは大学の卒業旅行ぶりなので、7年ぶりでした。 (月日が経つのは早いものです&#8230・・・

サブコンテンツ

キラの公式LINE@

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-7-40-42

このページの先頭へ