「自己啓発」の記事一覧(2 / 4ページ)

99%は凡人であると考える

スクリーンショット 2016-01-15 11.30.58

  天才なんて1%くらいしかいないと僕は思っています。 そしてインターネットビジネスで成功している人は凡人ばかりです。 天才だから成功できたのではなく、凡人であると受け入れたから成功できたのです。  ・・・

あなたは『世界に一つだけの花』であるということ

スクリーンショット 2016-01-15 11.28.53

  自分が納得のいく結果が出ないとついつい人と比較してしまいます。 比較することはいいことですが、比較してマイナスの感情が生まれてしまった場合それは比較の仕方が間違っています。   あなたは『世界に一・・・

『できる』という根拠のない自信を持とう!

スクリーンショット 2016-01-15 11.32.43

  誰でも最高の自信を手に入れる方法があります。 それは根拠を考えず『できる』と思う事です。 自分の理想が叶うかどうかを考えると今の自分と比較し、挫折したりします。   なので現状は一旦置いておいて、・・・

小さな成功の積み重ねから自信が生まれる

スクリーンショット 2016-01-15 11.25.31

  自信を生み出す方法は数多くありますが、一番効果的なのが小さな成功を積み重ねることです。 その積み重ねで自信が形成されていきます。   小さな成功の積み重ねから自信が生まれる   自信が出・・・

成功者の友達を作る最短ルート

スクリーンショット 2016-01-14 16.46.03

  成功者の友達を作る最短のルート… それは自分が成功することです。 これ以外にありません。   成功者の友達を作る最短ルート 自分が成功していないのに成功者の友達はできません。 なぜなら・・・

最高の出会いは最高の別れから始まる

スクリーンショット 2016-01-14 16.40.21

  新しく人脈を作るとき忘れてはいけないのが、今までの人脈を絶つということです。 これをやらずに人脈を作ると失敗します。   最高の出会いは最高の別れから始まる   新しく人脈を作るとき忘れ・・・

本命以外は捨ててよし!!

スクリーンショット 2016-01-14 16.35.30

  本命以外は捨ててよしというのは本命チョコ以外は捨てていいよ! ということではありません(笑) 義理も本命もありがたくいただきましょう!笑   本命とはあなたの人生の第一志望のことです。 つまりその・・・

『孤立』よりも『孤独』になろう!

スクリーンショット 2016-01-14 16.32.07

  『孤立』よりも『孤独』になろう!…って どっちも同じじゃないの? って思われそうですが、全く違うのです。   『孤立』よりも『孤独』になろう! 孤立とは気づいたら一人になっていること ・・・

ホテルのラウンジでコーヒーを飲もう!

スクリーンショット 2016-01-14 16.29.41

  突然ですがホテルのラウンジでコーヒーを飲んだことはありますか? 行ったことがある方ならお分かりだと思いますが、1杯1500円くらいします(笑) 『は?』ですよね。 しかもコーヒー豆の原価はそこら辺のカフェと・・・

お金を貸してと言われたら『あげる』

スクリーンショット 2016-01-14 16.27.41

  お金を貸したり、借りたりしたことがある人は少なからずいると思います。 僕もどちらの経験がありますし、小さい額なら多くの人も経験があるでしょう。 ですが、お金の貸し借りの関係は人生を豊かにするためにはいらない・・・

サブコンテンツ

一緒にビジネスや遊びを全力でシェアしよう!お気軽に申請どうぞ!

スクリーンショット 2016-08-17 0.43.46

キラの公式LINE@

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-7-40-42

このページの先頭へ