「自己啓発」の記事一覧

成功するために環境を変えただけではダメ!肝心なのは?

スクリーンショット 2016-03-23 3.17.10

  アフィリエイトで圧倒的に最短・最速で成功するためには実績が出ている人のコンサルを受けることです。 これは僕がコンサルをやっているから推奨しているわけではなく、一般的に言われていることです。   要・・・

ちゃんと挨拶ができる人はアフィリエイトで稼ぐことができる

スクリーンショット 2016-03-04 15.20.59

    アフィリエイトを初めてネックになる部分の一つに『ライティング(記事作成)』があります。 アフィリエイト始める方のほとんどは初心者で記事なんか書いた事もない人がほとんどなのに数ヶ月で数万〜数十万・・・

ポイントカードは『奴隷になります』と言っているのと同じ!

スクリーンショット 2016-03-02 13.14.11

    気付けば財布の中に溜まっていく『ポイントカード』 どれくらい持っていますか? どれくらいの頻度で利用していますか?   今回はポイントカードを作った時点で『今からあなたの店の奴隷にな・・・

運が悪い人の原因や共通点!改善や運気を上げるには?

スクリーンショット 2016-02-15 1.33.45

  周りに一人くらいは『私、運悪いなぁ…』という人はいるのではないでしょうか? 僕の周りにも『ついてない…』が口癖の人はいますし、そういう俗に言う『運が悪い』という人にはある共通点がある・・・

一気にやろうとせずまずは10分だけでもやってみる!

スクリーンショット 2016-01-15 20.18.52

  以前の動画で『理想と現実のギャップを考えるから挫折する』ということをお話ししました。 これは仕事量にも言えることができます。   一気にやろうとせずまずは10分だけでもやってみる!   ・・・

家以外の作業スペースを確保しよう!

スクリーンショット 2016-01-15 20.15.16

  家で集中して作業できない方は多いと思います! テレビとか漫画とかゲームとか様々な誘惑に負けてしまいますよね。 僕もそうでした。 自分の部屋なので寝ようと思えば、寝れますし、いつでもやめれますよね。 &nbs・・・

机の上は必要なもの以外すべて片付けよう!

スクリーンショット 2016-01-15 20.22.23

  作業をする上で環境づくりは大事です。 特に家でする場合は作業をしている場所の周りはすべて片付けておいた方がいいです。   机の上は必要なもの以外すべて片付けよう!   僕の作業デスクの上・・・

作業効率が上がる魔法の10分睡眠法

スクリーンショット 2016-01-15 20.12.41

  眠いのをガマンして作業をし続けるは逆効果です。 眠いということは脳が『休みたい!!』と発信しているのでそこは素直に受け入れてしまいましょう!   作業効率が上がる魔法の10分睡眠法   ・・・

作業前の食事の摂り過ぎには注意しよう!

スクリーンショット 2016-01-15 20.29.05

  当たり前のようにしている食事ですが、これは集中して作業するためには意識しなければいけないことです。   作業前の食事の摂り過ぎには注意しよう! 僕はパソコン作業時間が長くなるなぁと思ったらわざと食・・・

伝家の宝刀レッドブルを活用せよ!

スクリーンショット 2016-01-15 20.09.29

  レッドブルというのはエナジードリンクの一種ですよね! レッドブルは僕の伝家の宝刀です(笑) ここぞ!!って時に飲みます。   やはりパソコンでの作業が多くなるので、眠くなってきます。 そんな時にこ・・・

サブコンテンツ

一緒にビジネスや遊びを全力でシェアしよう!お気軽に申請どうぞ!

スクリーンショット 2016-08-17 0.43.46

キラの公式LINE@

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-7-40-42

このページの先頭へ